今日もアレフガルドは夜だった

気が向いたときに書く何か…

ウィンダム登場っ!

2006-06-17 23:59:59 | ウルトラマン
今回のウルトラマンメビウスでは、カプセル怪獣として有名なあのウィンダムが登場。
マケット怪獣ってやっぱりカプセル怪獣のデータからしか作られないのでしょうかねぇ…。
ってことは、次はアギラですかね。

ほえぇ~、昨日は風邪でぼぉ~っとしていたせいで記事書くの忘れてましたぁ… ホントの投稿時間:2006-06-18 08:52:19

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メビウーース!! (たってぃ)
2006-06-18 18:51:02
ウルトラマンメビウスを最近見ていて懐かしいんだけど、いろいろと調べると昔のウルトラマンって結構グロいねぇ。

人が死んだり、レオではMACが全滅したりとか。

昔に見てそんなきつかった印象はなかったのだが・・・・・

今は安心して子供が見れる感じになってるね。



これからの期待としては昔のウルトラマンとか怪獣が出るところかな~



それにしてもミサキ総監が美人♪

コノミ隊員もかわいいけどね(笑)
返信する
誰がゾフィだ? ((&0&))
2006-06-20 00:06:33
たってぃさん、いらっしゃいませぇ~~



> ウルトラマンメビウスを最近見ていて懐かしいんだけど、

をっ、たってぃさんもメビウスチェックしてたのねぇ。

周りにチェックしている人が見つからないのでちょっち寂しかったんですよぉ…。



> いろいろと調べると昔のウルトラマンって結構グロいねぇ。

> 人が死んだり、レオではMACが全滅したりとか。

> 昔に見てそんなきつかった印象はなかったのだが・・・・・

昔の作品は結構ショッキングな内容のありますねぇ。

小さい頃見てショッキングだったのは、帰ってきたウルトラマンでの『ナックル星人』が出てきた回。

あれは、相当に酷ですね。



> これからの期待としては昔のウルトラマンとか怪獣が出るところかな~

『グドンvs.ツインテール』とか、やってくれてるので、かなり期待できますね。

さらに、映画ではウルトラ兄弟そろい踏みらしいしね。

おいらのこれからの見所としては、「ゾフィ」の人間態はいったい誰なのか?ってところですね。

個人的には、サコミズ新隊長じゃないかと思ってるんですがね…。



> それにしてもミサキ総監が美人♪

> コノミ隊員もかわいいけどね(笑)

ミサキ女史、美人ですよねぇ。でもおいらはやっぱり、コノミ先生ですな。

まぁ、理由は言わなくても分かるでしょう
返信する

コメントを投稿