今日もアレフガルドは夜だった

気が向いたときに書く何か…

ダークサイドに引き込まれる?

2005-06-11 16:03:58 | Weblog
昨日、ガリー先生に呼び止められ
(ガリ ・ー・):「&さん重要な話が…」
(;&0&):「じゅっ、重要な話…?」
おいらが、何の話か分からず、???…という顔をしていると
近くにいたOさんが…
( ・ー・):「はろぉのはなしぃ?(にやりっ)」
と一言。「ほぇ~っ、Oさんまで何か勘違いしてるぅ~っ」と思ったら
(ガリ ・ー・):「&さん、コンサートいきましょうよっ。どっちがいいっすか?」
(;&0&):「……」

と、DARTH VADERのごとくダークサイドに引き込まれる
アンパンなのでした。実はそれが誕生日の前日なのでした…。
(ということで、今日はおいらの誕生日だったりして…えへっ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dan)
2005-06-13 05:36:50
お誕生日おめでとうございます。



エピソード3は日本だけ公開が遅れているみたいですね。今回のはなかなか面白かったですよ。



映画つながりで一つ...真下さんの映画早くDVDになってくれないかな~。

返信する
お祝いコメントありがとう ((&0&))
2005-06-13 17:27:09
Danくん

> お誕生日おめでとうございます。

お祝いコメント、ありがとうっ!



本日(13日)、がりー先生に90%以上ダークサイドに

引きずり込まれました。(苦笑)

チケットを手にする瞬間が、ダークサイドに完全に落ちる瞬間になりそうです。



> エピソード3は日本だけ公開が遅れているみたいですね。今回のはなかなか面白かったですよ。

episode 3 早くみたいよぉ~。日本での公開は7月9日(土)になるようです。

ん~、待ち遠しい…。



> 真下さんの映画早くDVDになってくれないかな~。

昨日(12日)、観客動員200万人突破記念で舞台挨拶があったみたいなんだけど、

そこで、亀山プロデューサーが

「『真下&雪乃』の夫婦刑事も第二弾としてやってみたいね』

みたいなことをいっていたらしい。実現するかは分からないけど

踊るフリークとしては、ちょっと期待しちゃいますな。
返信する

コメントを投稿