今日もアレフガルドは夜だった

気が向いたときに書く何か…

今宵のテーマソングは ゲッターっ!!!

2005-06-26 23:07:34 | 黒バラ
今宵も『黒ワザごはん ベースボール参回戦・後半戦』
勝俣コーチが育てた「なめ茸空きビンごはん」、初ヒット。
これにて、参回戦目で初勝利を納めることができましたねぇ。
さらに、四戦目のスタメン決定作戦会議で、中監督と、勝俣コーチの
確執も解消され、次回の対決が楽しみですね。

監督コーチが握手 タンジェント」(しゃきん しゃきんっ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dan)
2005-06-27 18:17:40
下の新幹線の投稿にコメントしようとしたら「受け付けてません」というメッセージが出ましたが...



次世代新幹線ですか。僕としてはそれより先に北海道新幹線を作ってほしいですが。

しかし何故ここに僕の名前が出てくるのか不明ですね~。^^;



返信する
のわっ、コメントできなかったのかっ ((&0&))
2005-06-27 20:14:25
Dan君

> 下の新幹線の投稿にコメントしようとしたら「受け付けてません」というメッセージが出ましたが...

ごめんなさいっ、意図的にはずしたつもりはなかったんですが、

コメント許可のフラグがたっていませんでした。



> しかし何故ここに僕の名前が出てくるのか不明ですね~。^^;

鉄道ファンといえば、Dan君でしょう。やっぱりぃ (&0&w)
返信する
Unknown (なり)
2005-06-27 23:42:46
コメントありがとうございました!!

「Ko-un/Ryu-sui」の『なり』ですm(__)m



すばらしいタンジェント句ですね!

「ブラックバラエティ視聴者の反応を

    確実かつ密やかにモニターする会」で

出てきた金山春香ちゃんのおじいちゃん、

『歌わんと バケて出ますぞ タンジェント』

こっちにも、度肝抜かれました(汗

黒ワザベースボールは今後も楽しみですね!

私も、放送の際は可及的速やかにチェックしたいと思います!!

意味分からなくてすいません。。
返信する
タンジェン句を ほめていただけるとは… ((&0&))
2005-06-29 00:34:07
なりさん

> コメントありがとうございました!!

いえいえ、こちらこそ、ご自身のblogのみならず、こちらにまでコメントを返して

頂きましてありがとうございます。



> すばらしいタンジェント句ですね!

はじめて、そんなことを言われました。お恥ずかしい限りです。

でも、春香ちゃんのおじいさんのにはかないませんね(笑)



やっぱり、黒ワザベースボールは今後も楽しみですよね。

知り合いに黒ワザベースボールの回を見せて、黒バラファンに仕立てる

計画が進行中だったりします。後一押しで黒バラフリークに

引きずり込めそうなのです。(笑)

『可及的速やかに 黒バラファンを 増産する会』発足、なんちゃって…(苦笑)



また、遊びに来てくださいね。黒バラ曜日はたいてい記事が黒バラに偏ってますけど…(汗
返信する
Unknown (ニトロ)
2005-06-29 21:00:52
「釜中に遊ぶ」のニトロです。

コメント&TBありがとうございました!



黒バラカテゴリすべて拝見いたしました。どの記事も愛にあふれていますね。僭越ながら同じく毎回録画をし放送後にコメントを見返す者として、アンパン様を見習い自分のblogにも黒バラカテゴリを設置したいと思います!



つきましては『可及的速やかに 黒バラファンを 増産する会』への入会を申し込みたいのですが……(笑
返信する
Let's 入会!!(笑) ((&0&))
2005-06-30 01:33:39
ニトロさん

> コメント&TBありがとうございました!

こちらこそ、コメントありがとうございます。



> 黒バラカテゴリすべて拝見いたしました。どの記事も愛にあふれていますね。

『黒バラ』カテゴリ以外の記事も「ブラック」な内容の記事になってしまうほど

この番組にははまってしまっています。(笑)



> 同じく毎回録画をし放送後にコメントを見返す者として

おぉ~、僕と同じ視聴スタイルの人がいらっしゃるとは、感激です。!

やはり、黒バラはあのコメントも見逃せないポイントですよね。



> つきましては『可及的速やかに 黒バラファンを 増産する会』への入会を申し込みたいのですが……(笑

どうぞどうぞっ、『ブラックマインド』を理解できる黒バラファンを1人でも多く

増産するため、みんなでがんばりましょうっ!(笑)

さぁ、みんなで「Let's 増産」(爆笑)

返信する

コメントを投稿