今日もアレフガルドは夜だった

気が向いたときに書く何か…

「シベ超」って ホントに いいもんですね…

2006-08-30 22:45:47 | Weblog
25日に行われたお誕生日会の写真がお隣のLab.のサーバに保管されているという情報を得て、写真を見せてもらうことに。
写真は3代目宴会部長が電話をかけている風景から始まっている。
(;;&0&):「ん?これはどういう意味…?」
と、よく訳が分かりませんでしたが、次の写真、そのまた次の写真、とページをめくるように写真をチェックしていきます。
halt氏はかなりの回数シャッターを切っていたらしく、写真もかなりたくさんあります。
とくにプレゼントの受け渡し&そのリアクションのシーンはひときわ多く存在しています。
ファイルの時間を見ると「分の単位」まで同じ写真が何枚かある、ってくらいシャッター切りまくりだったことが伺えます。
全編笑いっぱなしだった、先日のお誕生日会。本日は写真でもかなり笑わせていただきました。

追伸:シベ超はまだ観ていないそうでぇ~~す。(にゃはっ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿