今日もアレフガルドは夜だった

気が向いたときに書く何か…

意外と 兄上も お甘いようで… by キシリア・ザビ少将

2007-06-27 23:45:17 | Weblog
アムロ・レイ曹長(?)とシャア・アズナブル大佐(?)とキシリア・ザビ少将(?)が出演されているラジオCMがあることをネット上で知り、早速聞いてみました。
このラジオCMシリーズ、ガンダム好きの人間は笑いを抑えるのがかなりきついですよ。
端々に有名なセリフが降り織り込まれていて、この台本書いた人はかなりのガンダム好きとお見受けいたします。
皆さんも、是非ぜひ聞いてみてくださいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿