今日もアレフガルドは夜だった

気が向いたときに書く何か…

ホント お世話になりました。 m(_¥_)m

2005-08-11 19:04:20 | Weblog
本日、我らがフロアの秘書 ゆりっぺさんがご退職なされました。
そこで、本日のお昼ごはんの時間に、フロアのリフレッシュルーム
ピザを食べながらの送別会が行われました。送別会で『PIZZA』って
良いか悪いかは別としてうちのフロアらしいですねぇ…(苦笑)

フロアの真ん中にいて、いつも住人各位のお世話、お疲れ様でした。
って、いってるおいらが一番ご迷惑をかけていたかもしれませんね。
(w&0&):『ホント、お世話になりましたぁ』 m(_¥_)m

ということで、キーホルダーをジャラジャラ鳴らしながら、バタバタ
フロアを走っていたアンパンからの感謝の気持ちを込めた記事でした。
ご転職先では、スーツでビシッと決めてがんばって下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿