今日もアレフガルドは夜だった

気が向いたときに書く何か…

おやっ、投稿したはずの記事が…

2005-04-11 07:56:36 | Weblog
おやぁ~ん?寝る前に投稿したはずの記事がないっ!
昨晩、寝る前に黒バラを3回も見ながら(3度とも涙流して笑ってました) 今回の感想について
綴って投稿しておいたのですが…。まぁ、深夜帯はサーバーに大変な負荷がかかっている
らしいので仕方ありませんね。gooブログのスタッフの皆さん調整お疲れ様です。

と、転んでもただでは起きない
これ(&0&)クオリティ。
がり先生で実験しようとした『トラックバック』 この実験をさせてもらおう。
記事ひとつ消えちゃったし、それくらい良いですよね。ということでスタッフの方のブログに
トラックバックをしてみました。

それにしても地震長かったなぁ。今朝は地震で目が覚めましたよ。
千葉にはここにも見に来てくれている方々がいらっしゃるので少し心配です。
みなさん怪我などないと良いのですが…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿