上下二枚の液晶のついたポータブルゲーム機が壊れてしまった。
画面を開いたら、ヒンジの部分が割れて、うえの液晶側が本体から外れそうになってしまった。
早速メーカーの修理受付サイトで登録を済ませ、修理を依頼することにしたのだが気になる点がひとつ。
この本体FF3のリメイク版に「同梱版」として発売された限定モデルで、天板の部分にキャラクタの画が入ってるもの。
修理でこの部分が代えられてしまわないかと、危惧している。
ものを送るときに、「その部分を変えなきゃいけないようなら、そのまま返してくれ」と一言入れて送るつもりだが、果たしてどういう対応になるだろうか。
Web上の評判を見る限りは、サポート体制はかなり良いようなので希望は叶えて貰えそうではあるのだが…
画面を開いたら、ヒンジの部分が割れて、うえの液晶側が本体から外れそうになってしまった。
早速メーカーの修理受付サイトで登録を済ませ、修理を依頼することにしたのだが気になる点がひとつ。
この本体FF3のリメイク版に「同梱版」として発売された限定モデルで、天板の部分にキャラクタの画が入ってるもの。
修理でこの部分が代えられてしまわないかと、危惧している。
ものを送るときに、「その部分を変えなきゃいけないようなら、そのまま返してくれ」と一言入れて送るつもりだが、果たしてどういう対応になるだろうか。
Web上の評判を見る限りは、サポート体制はかなり良いようなので希望は叶えて貰えそうではあるのだが…