ウサギ小屋に1人…

止め時がわからずズルズルと続いています。
(仕事ではなくブログの話です)

ちなちに僕は読んだことありません

2020-12-21 20:25:46 | 日記
 幼稚園でも鬼滅が流行っているらしい。



 ねずこ、みつり、かなお等の名前を娘が憶えて連呼しています。



 昨日、地上波で放送されてて、序盤の柱がたくさん出てくるところは喜んで観てましたが、



 中盤の修行シーンで退屈しだし、



 終盤の鬼が地まみれで惨殺されるシーンで怖がってチャンネル変えてましたね。



 うん、流行ってるけど、小さい子が観るものではないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン… | トップ | 忘れたい年なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事