あのねのブログ

へっぽこおぢさんの函館発へっぽこブログです

昨日の朝遊びです 函館山山頂展望台

2022-04-29 09:38:00 | 日記

昨日の写真です

朝の2時に起きて函館山に軽自動車移動です

 

函館山山頂展望台です

3時35分頃パシャリとな

いっつも啄木小公園から 山を登る自動車を見ていのばかりではつまらないので 行ってきました

 

なんとなく気になったのでパシャリとな

山の上は寒かったです

がりっと冬まかないでした

 

日の出前の暇つぶしです

レーザービーム!!!

 

眼下の風景

函館ですな

 

お日さま出てきておはようさん

4時46分頃パシャリとな

 

4月28日の朝遊びでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丑三つ時でも (LimeGreen)
2022-04-29 18:14:48
これだけすごい夜景が広がるのですね~。
さすが「百万ドルの夜景」。

「レーザービーム」も楽しいです。

百万ドルの夜景と言えば、こんな記事を見つけました
https://trafficnews.jp/post/112563
私はあのねさんのおかげもあって、おおよその見当はついていましたけどね、函館の夜景ってどこの夜景って。
返信する
LimeGreenさん。 (あのね)
2022-04-30 11:38:49
こんばんは。
なんとなくイメージのできる地図でした。
今年こそは雲海を、と毎年狙っていますがなかなか恵まれません。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿