あのねのブログ

へっぽこおぢさんの函館発へっぽこブログです

チャリンコぎこぎこ昼から散歩 緑の島までどっこいしょ

2022-07-02 20:22:54 | 日記

おばんです

きょうもお日さま出なかったのね

天照大御神様は我らを見限ったのか などとたわごとを云いつつ

 

ヨット置き場です

波の静かな午後です

きょうの最高気温は23.4℃ でした

少し蒸し状態 汗を拭き拭き チャリンコぎこぎこ

 

鳥さんなに見るどこ見てる

姿勢の良い鳥さんです

 

で 緑の島です

運動会だべか

玉入れ合戦をしていました

子どもたちの歓声が響いていました

 

ほんとにね 風弱く 波おとなしく

これで青空だったら万々歳ですね

 

アオサギさんが飛んできました

頭から背中に向かう飾り羽がおしゃれです

明日はどこで遊ぼうか

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿