あのねのブログ

へっぽこおぢさんの函館発へっぽこブログです

今朝の啄木小公園です オレンジ色になりました

2022-07-06 09:43:01 | 日記

おはようございます

 

ピンク色がきれいな日の出前の空です

なんだか楽しくなります

 

函館山から立待岬

がりっと雲がかかっていました

 

函館山山頂展望台と山のふもとです

雲海になったのだろうか

憧れの雲海

 

その山頂展望台です

カメラマンいるのだろうか

 

そのふもとです

ぼやっとしていました

 

そうこうしているうちに お日さまさん

オレンジ色にしながら昇ってきました

チャリンコおぢさんも来ました

 

7月6日の朝の啄木小公園でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿