あのねのブログ

へっぽこおぢさんの函館発へっぽこブログです

今朝の啄木小公園です お決まりの空模様です

2022-07-07 08:43:53 | 日記

おはようございます

きのうはちょっと晴れたけれど今朝は曇天曇り空でした

 

自動車のヘッドライトビーム !!!

予想より早く通過しました ちょん切れビーム

 

函館山から立待岬

山頂展望台は雲に覆われています

一週間予報は曇りスタートです

 

額縁構図の勉強です

… まあね

 

ハマヒルガオ

色がないのでハマヒルガオ

これ けっこう拡がるんだよね

ハマナスの場所が侵食される

 

7月7日の朝の啄木小公園でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒルガオも… (LimeGreen)
2022-07-07 18:58:47
広がって困ったちゃんになってしまいますが、ハマヒルガオもそうなんですね。
返信する
LimeGreenさん。 (あのね)
2022-07-08 10:19:12
ツル性で広がるようです。
砂浜ならば景色風景に見えますが、公園の中では邪魔かなと思います。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿