峠の寂れたアニー茶屋

本日開店 おいでやす
ちょっと いっぷくしてきなはれ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリコ)
2008-03-11 14:20:14
カ、カンガルー!?
もしくは出産中!?
もしくは授乳中!?(でも出が悪くてちょっと悩んでるみたいな)

アニーちゃんがちょっと疲れたお母さんに見えてきた…(爆)。

みっちゃんさんサイコーやわ♪
返信する
おみっちゃん、最高! (ベスママ)
2008-03-11 18:51:06
期待に確実に答えてくださる方ですね~ 次は何をリクエストしようかなぁ? やっぱり親子ごっこ終わっちゃったから、アニーちゃん、乗りがいまいちですね~ 今度の時も是非!動画もとってくださいね~楽しみ~ 
返信する
Unknown (mi-goro)
2008-03-11 20:06:09
ここまでアニーちゃんが浮かない顔をしているのに、あえてやらせる、「あんたはエライ!」(吉本風に読んでね)。
なんで止めてるんですか?ひも?
確かに、つかれた授乳期のお母さんに見えなくもありません。アニーちゃん、ほんとお疲れさまでした。

返信する
お疲れ様です。 (りんぽんママ)
2008-03-11 20:37:24
アニーはん、お疲れ様です。

ほんとにお疲れ表情ですね。ちょっと(かなり?)迷惑そうなのは気のせいでしょうか?

がんばれ、アニーはん
返信する
Unknown (らぶのパパ)
2008-03-11 21:48:51
アニーはんの表情(笑)
思いっきり嫌がってる。

みっちゃん気をつけないとね。
アニーはんが夜中になにか作戦練っているかもよ。
あはは
返信する
Unknown (かかお)
2008-03-11 22:27:30
うふふ、今度は抱っこですね。
アニーちゃんの表情、いいですね~(笑)。
ほんとにもう!って感じかな(笑)。

アニーちゃん、今日も笑いと感動?を
どうもありがとう♪
返信する
おみっちゃん… (ルナまま)
2008-03-12 00:13:40
ホントにいつも笑わせてくれますね~^^
もう、おみっちゃんって見ただけで私、ツボです☆
アニーちゃんのブルー入っちゃってる表情も最高!
返信する
Unknown (みっちゃん)
2008-03-12 12:33:13


★クリコさん★
アニーにしたら迷惑な話で、だからあんな困ったちゃんなお顔だと思いますー。
しかし、カンガルーて!手でダッコできませんがな!
生活に疲れた母役もこなしますよ~^^役者魂デス!






★ベスママさん★
ダッコはさすがにしないでおこうと思っていたのですが、ベスママさんが夢に出てきまして「ダッコはどうした~?!」って言うもので。これはUpしなければいけないと。ソコから催眠かけられましたか?
でも、アニーのノリがイマイチで・・・申し訳ないス!ふふふ






★mi-goroさん★
ホホー!いいトコついてきましたね~!
アニーの一瞬の隙を狙って、ダッコして写真撮れるモノといったら~~^^以前作ったゴムのアニー用ネックレスです!紐みたいに微調整いらないし、パッと付けられる!
でも、本当に浮かない顔ですよね・・・。
かなりの意思表示されちゃいました・・・。ゴメンです。






★りんぽんママさん★
イエイエ、気のせいではありません。
真剣に浮かない顔デス!迷惑そうですもんねー
困ったちゃんになってますもんねー。
でも、又忘れた頃にやってしまうかも・・・。ヘヘヘ






★らぶのパパさん★
アハハ、一目瞭然ですかー!嫌がっていますよね~
ま、こんな顔も愛しいのですが~アニーにしたらヤメテクレですよね^^
昨夜は大丈夫でした。
根に持たないので、ヨカッタ~つか、寝てばっかりなんですけどー。






★かかおさん★
ヘヘヘ、こんなで申し訳ないですー。
ついつい又遊び心に火がついてしまったのでした。
困ったチャンもかわいい~って思う、正真正銘の親ばかです。かかおさんもいっしょだよね~~!哲学さん、胡瓜パックしていたもんね~フフフ






★ルナままさん★
ブルー、しかも濃いブルーですよね~^^ハハハ
こんな困ったチャン顔させて喜んでいるアホ母です。
ルナままさんみたいに、お泊り連れて行けば喜んでくれるかも~アソコいいところでしたよね~
つか、アニーより実はアタシ自身が行きたいだけだったりして。ヘヘヘ
返信する
Unknown (mint)
2008-03-12 22:47:33
ワァオ~~~やっちゃってくれたんですね~!
アニ~しゃんエラ~イ!かわいい~!
でも泣きそう???

なんか、私たちに「アナタタチ、イイカゲンニシテネ」って言ってるのかしら…^m^
返信する
Unknown (プチラパン)
2008-03-13 13:09:16
アニーちゃんと、さる吉君の関係・・
おもしろかったわ~!
温めたり、疎遠になったりがね。
(*^^*) フフ

で、今日の画像は何なの?
よく見えなくて・・
アニーちゃんの浮かない表情からして
よほどの(笑)物かしら?
返信する