アニーのzoomな日々

大好きなアテンザと、旅!?(出張)の記録..etc

幕張探検!

2006-08-13 21:57:27 | Weblog
今日は休みが取れたので、幕張に行ってみました。
お家を出て、ららぽーと前を左に折れて京葉道路をまっすぐ5km程
走ると幕張なんだけど、この京葉道路に出るまでが混むですよね~
どっから南下しても、、。
で、その渋滞の中を通っても行きたかった目的地は「GARDEN WALK幕張」
っていうOUTLETでした。
でもすぐ手前の、大きな家具屋さん「東京インテリア」ってとこと
「ROOM DECO」って家具屋さんを2軒見てると夕方になってしまい、目的
地には行き着きませんでした~残念
来週は、絶対行ってみよう。
でも、千葉の家具屋さんはあなどれませんね。先週行った「IKEA」といい
とにかくお店の規模が大きいんですよね~

本日ゲットした物
・結構大きなオーガスタ
 (葉っぱぶりが良くて、持って帰るの大変久しぶりに、アテの
  カラクリシートを倒しました。)
・テーブル
 (リーズナブルでした!)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (奈良っこ)
2006-08-16 15:39:38
毎回の愛車アテンザ君の登場に、だんだん彼がかわいく見えてきました。



幕張と言う響き、かっこいいですね。

関西にいると、東京の地名聞いただけで、かっこよく思えてしまいます。

これからもアテンザ君との旅日記楽しみにしています。
返信する
はじめまして (cova@千葉メンバー)
2006-08-17 02:11:07
アニーさんはじめまして、ぺこり。

チーム千葉のcova@赤スポ乗りです。



千葉に引越しされたようで、これから会う機会が多くなると思いますが、よろしくお願いいたします。



東京インテリアのお隣にカレスト幕張と言う日産系のカー用品ショップがあるんですが、良くそこでプチやってるんで今度お誘いしますね♪



あとはスーパーオートバックス千葉長沼や柏沼南に足を運んでみるのもおもしろいですよ~



でわ(≧ω≦)b
返信する
よろしくです! (アニー)
2006-08-17 10:09:47
cova様。

はじめましてアニーです。

カレスト幕張の場所わかります!

東京インテリアに行った帰りに食事しようと思って、カレスト幕張がショッピングモールに見えたので入りそうになりました

結局逆サイドのMr.MAXのケンチキに行きましたけど。。

でも大きい車屋さんですよねー。

オフ等あれば誘ってくださいマセマセ

よろしくお願いします♪

返信する
Unknown (アニー)
2006-08-17 10:24:36
奈良っこさん。

はじめまして、アニーです。

アテンザかわいいですか??

ウレシイですね~。

青とか赤のアテンザだともっとかわいいですよ。

最近は、青買っておけばよかったかなあーと

思ったりもしていますね。



因みに、幕張は千葉ですけどね~。
返信する