アニーのzoomな日々

大好きなアテンザと、旅!?(出張)の記録..etc

天川村でBBQ

2005-08-20 08:20:39 | ドライブ
今日は、奈良県天川村の「みのずみオートキャンプ場」でBBQをした。
天気はカンカン照りだったけど、川原には涼しい風が通って気持ちよいし、
鮎が上から見えるほど川は透明で最高のロケーション

一緒に行った仲間も気の合うみんなで、最高!!
川原で食べたBBQは、超ウマウマでサザエ、ホタテはジャンケンで食べる人決めました。

夏の終わりにギリギリ間に合ったってカンジでいい思い出が出来ました。
秋は1泊でコテージツアーを企画するので皆でまた行きましょう~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GoodLuck! (SHU)
2005-08-23 11:11:30
天川BBQに参加しましたSHU(男子)です。

アニーさん、楽しそうな写真アップしていただきありがとうございました(^_^)

それにしてもキレイな川でしたね~!岩からのダイビングは童心に帰りました。

次回、コテージツアーも楽しみですね!



返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-23 12:00:22
こんにちは。

今回は朗報と報告があって書き込みに参りました。

女性の紹介を希望されるならこちらのサークルがオススメです。

幅広いジャンルに溢れた紹介数。きっと満足できます。

出来て間もない新紹介サークル。皆様も是非。

http://lavien.cx
返信する