アニーのzoomな日々

大好きなアテンザと、旅!?(出張)の記録..etc

青山高原でオフ

2005-08-07 18:40:31 | Weblog
今日は、三重県の青山高原でオフ会があったので参加して来ました!
5月のフルーツフラワーパーク以来の二回目の大きなオフ会への参加だったんだけど、今日は、120台も集まるホントに大きなオフでした。
それもそのはずで、今回はアテンザだけではなくデミオとアクセラも合同だったんですよね~。だから、駐車場は満車っていうか、うーんと、写真のとおりです
内容も賑やかで、オフ協賛メーカーのジャンケン大会や、名札デザイン大会などなど。。

でもホントに幹事のみなさん大変お疲れ様でした!
また来年も参加したいと思いまーす!
あと、
一緒に行き帰りランデブー走行をしてくれた”けんさん”どうもでした!写真送ります!
あと、
以前、冬用ホイールを頂いた東海メンバーのヒロッペさん、またどこかのオフでよろしくです!


最新の画像もっと見る