アニーのzoomな日々

大好きなアテンザと、旅!?(出張)の記録..etc

半年点検2

2007-10-16 00:02:05 | Weblog
半年点検のついでにと言ってはなんですが、
前々から気になっていた、ブレーキローターのハブ
の錆について対処してきました。
これまではって言うと、
ハブの部分が広~く錆びてアルミの間からサビサビが見え
たりで超イヤだったんですよね~。

で、どうしたかっていうと、写真のとおり、
錆びに耐熱シルバーを振って綺麗にしました
やり方は、mixiで聞いていたので思い切って出来ましたね。

mixiで助言もらった方々、ホンとにありがとうございました
また、お手伝いして頂いたディーラーのメカニックの方、
どうもでした

ピカピカで非常に満足度高いです

最新の画像もっと見る