アニーのzoomな日々

大好きなアテンザと、旅!?(出張)の記録..etc

アーシングで燃費向上!?

2005-08-15 11:35:05 | Weblog
燃費がかなり向上した。
今現在の走行距離が560Kmで、燃料計はまだ1メモリの半分ぐらいを指している。過去最高である。やったー
アーシングの効果だろうか。。今まで、390~520を行ったりきたりしてたのに
すごい距離数だ。
営業マンの僕にはアーシングの意味はわからない。
技術的に燃費向上がアーシングの影響かはわからないが結構信じ易いので、きっとそうだと思っている。

だけど、固いネジをパシッと緩るめたり、線を中継しながらターミナルに結線する作業というか工作は、実に楽しい行為だ。
ネジを本締めするたびに”ヨッシャ!”、”速くなれよ!”とか心の中でつぶやいている自分がいたりする。
(まるえさんKITありがとうございました♪)

さて、弁天町のお気に入りのケーキ屋さんで、買って帰えろ~スンスン


最新の画像もっと見る