アニーのzoomな日々

大好きなアテンザと、旅!?(出張)の記録..etc

丸沼高原

2007-12-26 00:44:32 | Weblog
今年も、行ってきました!丸沼高原♪

まだ、12月っていうのに降りました雪ガンガンに

ってか、ちょっと降り過ぎでしたが。。

これは、朝の写真なんですけど帰るときはアテンザ
埋もれてましたが、、

当然、コースもよかったワケでありまして

かなり満足でしたね!!日曜は多かったみたいですけど
昨日は、ガラガラで、関越も首都高も渋滞ないし。

でも、しか~~~し

帰りの首都高で、ハプニングが、発生したのです

浦和南から気持ちよーく、首都高スンスン♪してると道なり??
に見知らぬトンネルに吸い込まれたのです。

ナビに無いトンネルで、延々と出口が無く、ついには、「中央道」
の看板が出てくるし。。

なんか、22日に開通した「山手トンネル」みたいです。

結局、新宿までトンネル走っちゃいました(涙)


最新の画像もっと見る