アニーのzoomな日々

大好きなアテンザと、旅!?(出張)の記録..etc

マイアテ4灯化

2005-05-29 23:35:15 | Weblog
今日は、アテンザのブレーキランプを4灯化できた記念すべき
日だった。
ていうか、ほとんど作業をしてもらった!
しかも、作業を行った場所は、聖地”尼Do”なのです
これからは、ブレーキを踏むというネガティブな行為を楽しめ
ます

併せて、スロットルワイヤーを調整してもらったらアクセルの
遊びが減って、走り出しがキビキビになりました

作業を手伝ってもらった、ひろにぃさん、masaoさん、
けんさん、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ設置おめでとうございます (けん)
2005-06-03 21:34:26
さっそくリンクはらせていただきましたよ!

これからもよろしくお願いします。



私の今週末はトランクルームオーディオインストールの続きです・・・
返信する
訪問どうも (アニー)
2005-06-07 01:01:40
けんさんどうもっす。

そういえば、けん号の4灯化風景写真一枚ありますよん

こちらに



hero@sannet.ne.jp

メール入れてください。

添付して返送しますね。ではでは~。
返信する