アニーのzoomな日々

大好きなアテンザと、旅!?(出張)の記録..etc

FFPでオフ!

2006-04-30 21:49:37 | Weblog
今日は、神戸のFFP(フルーツフラワーパーク)でアテンザの
オフ会に行ってきました。
Garage-Lifeが出来て初めてのオフ参加でした。ていうかオフ会自体
一年ぐらい全然行ってなくて、久々にアテンザを間近で沢山見る事
が出来てスゴイ嬉しかったですね

あと、去年のFFPは連休中だったから道路激混みやったけど今年は
ほとんどス~イスイで楽チンでした。

幹事のひろにぃさん、いつも本当にご苦労様です!
ぐるんぱさん、ドライバーですがツアーステージの”S”早速買いま
した。アドバイスありがとうございました

最新の画像もっと見る