アニーのzoomな日々

大好きなアテンザと、旅!?(出張)の記録..etc

クロスカントリー

2006-06-17 13:17:17 | Weblog
とにかく疲れた。昨日のゴルフ
練習場で200回クラブ振るのと山の中で歩きながら
100回振るのでは大きな違いがある事を痛切に感じた
日だった。
上手い人はフェアウェーから打てるから練習場の様に
疲れないのかもしれないが、昨日の僕の様に、
茂みの林間コースや砂場で何度も打ったり、左右の斜面
で中腰で打ったりだとホント疲れるのだ。
僕のレベルでは、まるでクロスカントリーなスポーツな
んですよね。
相当、練習して自信があったのにな~
課題は10~50ヤード以内のアプローチだ。全然ダメダメ。
シャンクしたりホームランしたりチョビったり。
練習場でフルスイングばっかり練習してたもんな~。
課題は見えたんで気持ちを入れ替えてがんばるぞー!
(日本代表の試合後のコメントみたいだけど

よし!また練習だあ~~

最新の画像もっと見る