アニーのzoomな日々

大好きなアテンザと、旅!?(出張)の記録..etc

東関東道

2007-06-03 00:47:24 | Weblog
九十九里の帰りは、ずっと東金道で帰ってたんだけど、
今日は、飯岡まで来ていて銚子に近かったので、東関東道
経由で帰りました。
成田~四街道~宮野木JCTってルートですね。
銚子~東金~宮野木JCTとどっちが早かったかは微妙です
が。。
でも、車はガラガラで、田園地帯がずーっと続くのどかな
高速道路で気持ちよくスンスン♪出来ました!
でも、こっちの高速って走ってると区間で道路の名前が急に変わるので
ビックリしますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか・・・ (ゆうこりん)
2007-06-04 11:15:04
めっちゃ関東人(千葉人)になってる感じだね~
京葉道と東金道がぶつかりあうとこって、めっちゃコミコミプランだよね、いつも

返信する
へえー (アニー)
2007-06-05 22:02:24
あそこの合流って混むんですね。
土曜日しか走んないし、早朝か、帰りの昼頃走るから混んだの見たことないですねー。
返信する