アニーのzoomな日々

大好きなアテンザと、旅!?(出張)の記録..etc

暑い9月の海

2007-09-22 18:17:50 | Weblog
今日は、九十九里の一宮ポイントに入ってきました。

駐車場は、工事中で混み込みだったけど、海はスカスカ
でしたね。
肝心の波ですが、結構良かったんですよね~
ちょうどいい間隔のセットでサイズはまあまあだけど、
ずーっと割れてくるんでショートボードでもロングライド
出来るかんじですね。
僕は、ロングライド出来ませんが(笑)

でも、とにかくいい天気で日差しもあって、まだ海パン
一枚の人もいたぐらいです。

暑い秋の日でした

最新の画像もっと見る