アニーのzoomな日々

大好きなアテンザと、旅!?(出張)の記録..etc

zoomzoom!!

2006-10-28 21:07:02 | Weblog
ホワイトパールマイカのマイBoardに、
zoomzoomステッカーを装着しました~
海でもzoomな気持ちで入いんないとね
明日も、早起きして、行くぞー
たぶん、九十九里かなー。

でも最近、サーフィンばっかりになって来たかな。
GOLFもちょっと回数減ってきたし。。
特に、テニスはスゴイしたいんだけど
相手がいないと出来ないしね
だれか、千葉でテニスしてくれる人いません??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (チャコ)
2006-11-02 18:29:31
かっこよかね~。
テニスコーチから今度はサーファー?
すごいですね

私も、何かやりたいな
返信する
何をおっしゃる (アニー)
2006-11-02 23:30:14
チャコセンセーには、ボウリングがあるじゃないですか!

新しいところで稼ぎはどうすか?指名客は増えましたか~??
返信する
もちろん。 (チャコ)
2006-11-03 21:55:56
店のナンバーワンです!!








っていうのはうそです。
まだまだ下っぱ・・・
がんばります
返信する