アニーのzoomな日々

大好きなアテンザと、旅!?(出張)の記録..etc

MPVに乗ってきた。

2006-03-05 22:56:18 | Weblog
今日は、昨日ディーラーにお願いしていた新型MPVに試乗してきた。
早速行ってみると、23Cスポーツパッケージってモデルが置いてありました。
近くで見るとやっぱり大きい。
簡単にインプレを。
□よかった点。
・顔はズングリだけど、まあまあOK!
・走りは、まあまあ軽い。
・道路のつなぎ目を乗り越えた時のゴクって感じ。

□気になった点。
・横と後ろのデザインがちょっと。。
 (↑好きな人ゴメンなさい。)
・ハンドルのスイッチのデザインがちょっと
・シフトが遠く感じた。(シートを前にずらせよってw)
・価格高くない??

なんか、もちょっとプロトタイプの鷲羽に似てたらよかった
のにと思いますが
↑この考え俺だけかなー
ターボがもうすぐ出るみたいだけど、オデッセイとの差別化が
ちょっと気になるところです。

最新の画像もっと見る