碧い影(anna4321)

心の解放を求めて ハリウッド スターになろう!のDVDがレンタル中です 下巻でマキ高野役で出演!

北千住と宮崎県のばら

2007-06-20 00:43:01 | Weblog
今日は北千住に行きました。JR・千代田線・日比谷線・東武伊勢崎線といろいろの電車が乗り入れていて、間違えてしまいそう。その北千住の構内でばらの今井というお店を見つけました。生花とばらのアイテムを売っていました。
 ハイヒールの携帯置きを衝動買いしてしまいました。お店の本店は何処ですか?と訊ねましたら、なんと今井の故郷は宮崎県でした。宮崎のばらだったのです。東国原県知事はよく宮崎県産とPRしていらっしやいますが、そのものでした。
 


最新の画像もっと見る