碧い影(anna4321)

心の解放を求めて ハリウッド スターになろう!のDVDがレンタル中です 下巻でマキ高野役で出演!

FOX・アメリカンダンスアイドル

2007-12-24 14:54:28 | Weblog
FOX・TVのアメリカンダンス・アイドルで「ホーク」がベスト10に選ばれなかった。とても、とても、残念だ。
日本人でネィテブ・イングリッシユを話して、ヒップホップは超一流、アメリカの女の子にもてて、カッコいいのに。
ワルツとなると悲しいかな足の長い人の方が、優位なのでしょうかね。
でも、ホークさん、又、挑戦してくださいませ。貴方なら世界で通用するダンスを踊れる方ですから、期待しています。
「日本ダンスアイドルに出たらいかがですか」と昔、習ったヒップホップの先生にメールしら、「もう、歳だから」と返ってきました。
そんな、とは思いながらも、あの番組を見たら、実力+アピール+運etcが要求されるので、びびりますよね。
でも、私の昔のヒップホップの先生・凄くお上手なんですけど。


最新の画像もっと見る