有印日記

思い出はいつも29とともに。

ブログ閉?

2010年03月07日 16時17分43秒 | Weblog
もうすぐブログを閉めようかな…。2007年10月7日に、はじめて、三年弱!いや、まだ半年あるか(笑)

これまで読んでいただいた皆様、ありがとうございます☆
いろいろ、いろいろあったなぁ。
また、あたらしいブログにするかも知れません。

ツイッターをやるわけではありません(笑)

まだ考え中だけどね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-16 20:34:12
な、なんだと?
返信する
どぅわははは!!!! (ぽるぽっぽ)
2010-04-12 04:44:40

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww

返信する
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-18 06:39:24

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://yol1hc6.rkc.proteinwater.info/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 15:35:05

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://0qwsblb.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿