有印日記

思い出はいつも29とともに。

ふっっっっかつ

2010年09月09日 23時14分07秒 | Weblog
ふっっっっかつ

って誰も見てないだろーなー(笑)

お久しぶりです


ハントシ?なんだね。
意外と最近。


やっぱね~、3月から5月までは死ぬ手前の忙しさなのよ。

やっと花火大会もおわり、9月で腑抜けになっているので、復活してしまいました。過去のことがたくさん書いてあるから、やめるつもりだったけど。(笑)
この半年、出会いと別れと、おもしろいこと、つかれること、たくさんあったのに。毎日ちゃんと残すべきよね。


いまは、遅い夏休みをいつにぶつけようか、悩んでいるのと、気になる駅前のダイニングバーにいついくか考えています。

ではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿