あんこのドタバタ人生!

困っている、おじいちゃんおばあちゃんのスーパーヒーローになるのが夢です。子育て世帯のお助けおばさんになりたい!!!

寒くなってきた〜⛄️

2023-10-24 18:07:00 | 日記

朝が寒くて起きれないですね〜🌀

安定の二度寝。

からの遅刻しそうになる😂笑



とうとう、1月からスタートすることが
決まり
毎日ドタバタしてます(心の中で笑)



プラス、移動販売の修行

毎日の家事、育児🫣🫣🫣


走り回っております🤭笑








最近は、おにぎりの試作品を作ったり…

しばちゃんも動き出しております🫡✨



そして、そして






秋の味覚〜💛🧡

柿と🌰栗とアケビをいただきました。


(わたしはアケビ少し苦手🤏)




一月スタートですが
お試しで、キッチンカーをお借りして
イベントどこか参加できないかなぁと
考えております🤗


お試し運転ってやつです✨


11月のイベントは、結構締め切ってるところ
多いので…12月かなぁと思いながら。。


また決まりましたら、発表しますね!


寒いので、みなさん
お体に気をつけてください⭐️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿