今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

雨ですねえ

2021-09-03 18:14:05 | 日記
またまた、雨ですねえ
暑い日が続いたと思ったら、また雨が続きますねえ

普段よりも天気が気になります
なぜなら、「今井あんきの家」の造成工事が中断してしまうからです
もう2日間工事は中断しています



晴れた日の8月30日月曜日の工事の様子です

掘ってますねえ



今は雨がたまってます




土も大型のダンプカーで運ばれていました


この日はめちゃくちゃ暑い日でしたが、工事の皆さんありがとうございます
近隣の皆様も片側通行になってしまったりご迷惑をおかけしておりますスミマセン


早く雨止んでくれないかなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今井あんきの家 新築移転 | トップ | 工事中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事