今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

宅老所 8月

2015-09-06 20:10:59 | お年寄り
雨ですねえ☔️
少し、肌寒さも感じますね~🍃
秋ですね。🍁


今日の写真は、宅老所 今井あんきの家(小規模多機能型居宅介護)の8月の様子です。



普段のレクの様子ですが、8月は小学生の夏休み福祉体験があったので、かわいい子ども達も一緒ですね。😆




こちらもボール遊びですが、福祉体験中の子ども達も一緒です。💕




月に一回の書道ボランティアです。
看護学生さんの姿も見えますね。😃



木俣先生の愛犬「ゆうちゃん」も一緒です。
いつもありがとうございます。
🙇














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅老所 7月 | トップ | 宅老所 誕生会8月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お年寄り」カテゴリの最新記事