今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

第15回 通常総会

2012-11-24 07:19:46 | 日記
11月23日(祝)の総会が無事終了いたしました。
皆さん、ありがとうございました。


また、写真の準備ができましたら、ブログにも掲載したいと思います。

みなさんのご意見、ご感想お待ちしております。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはなししたいワン | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (からて)
2012-11-24 11:23:37
皆様、お疲れ様でした。
グアムキャンセル、残念様でした。
洪先生の講演、面白かったです。
煙草を吸わない人は肺癌にはならない
との事でしたが、26年吸って止めた
私は手遅れでしょうか?
返信する
タバコ (ankinoie)
2012-11-24 19:34:50
10年間吸わなければ、タバコを吸ったことのない人と肺がんの発症率は同じぐらいに下がるそうです。

禁煙をして、からてさんは2年でしたっけ、あと8年肺がんにならず禁煙続ければ、タバコによる身体への影響はなくなったと考えていいでしょう。

ガンバレ!
返信する
ブリンクマン指数 (ankinoie)
2012-11-24 19:44:01
一日に吸うタバコの本数×吸った年数が400を超えると、明らかに癌の発症率は上がるそうです。

なので、一日20本以上のタバコを20年以上吸っている人は、気をつけた方がいいということですね。
ただ、400以下でも癌になる人もいるので、確率の問題ですけどね。

皆さん、禁煙応援します!
返信する
ああ15回 (ひな子)
2012-11-24 21:25:51
皆さんよくやってくれて感謝 感謝
昨年まで必ず出席だった来賓、今年は欠席
年甲斐もなく へこむ コンチクショウ
講演はよかった 日本は私たちはまだまだ大丈夫・・・・と自信が持てた
返信する
無事終了 (ゴッホ)
2012-11-25 16:06:24
皆さま、総会お疲れさまでした。
総会は、あっという間に終わりましたけれど、ここまでの準備が大変だったですよね!
本当にご苦労様でした!!

健康に興味があって講演のために来られた方が何人もおられましたね。
判り易く納得いく良い講演でよかったです。
私には耳の痛いポイントもありましたが・・・ 目標!!生活改善
返信する
書類提出 (imaiankinoie)
2012-11-28 14:25:30
そうです、これから議事録をまとめ、県と法務局に書類を提出しなくてはいけません。

毎年毎年の事なのですが、年末調整の時期と重なり、イヤになるぐらい忙しいです

はあ
返信する
準備と後始末がタイへ~ン (ひな子)
2012-11-30 22:41:23
若い事務局の皆さんががんばっているので,安心ですが,本当に大変です
失敗して学習できた歳も過ぎて失敗して,また失敗する
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事