今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

3月誕生会

2016-04-11 15:57:57 | お年寄り
4月ですね。
長らく更新していませんでしたが、すみません。

それと、「NPO法人犬山あんきんくらそう会」のホームページの更新が、ソフトが壊れてしまいできていません。
すみません。
元に戻せるか不安もありますが、何とか頑張りたいと思います。しばらくお待ちください。




今日の写真は3月の様子です。


ベットで休憩中でも、時間はしっかり把握しています。
お手柔らかに、よろしくお願いします。





音楽ボランティアの川村さんです。
ありがとうございます。




月に2回開かれる「あんきカフェ」
第1・第3 木曜日開催しています。

皆さんぜひ来てみてください。












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご贔屓様 (ゴッホ)
2016-04-26 11:30:57
あんきカフェを支えるスタッフの努力の甲斐あり
ご贔屓様もできました。
月に2回じゃ淋しいという声も聞かれるほど。
カフェがオープンしている日は、
何だか賑やかで活気が感じられますよ。
陽気が良くなったら、オープンカフェにして楽しめるといいですね。
返信する

コメントを投稿