今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

リトルワールド

2012-12-28 14:15:01 | お年寄り
12月23日にナイトデイということで、「今井あんきの家」では、夜にリトルワールドに出かけました。

小規模多機能をご利用の元気な方々と、グループホームに入居中の方も数人一緒に出かけました。
とても楽しいひと時でした。



「紙麻呂」と言う名前の手品師のショーです。



イルミネーションもきれいでした。




花火も上がりました。



花火を見ているところです。



ニコニコ いい笑顔です!!



とっても楽しかったのですが、帰りにお年寄りが転んでしまうという事故が…

すごく楽しいイベントだっただけに、残念です。

今後は細心の注意を払い、二度とケガの無いように注意したいと思います。

申し訳ありませんでした。



それでもこれからも、楽しいイベントを考えていきたいと思いますので、多くの皆さんに参加していただきたいと思います。
よろしくお願いします。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (こうし)
2012-12-28 20:57:36
ほんといい笑顔ですね。楽しそう。
今度は転ばないように気をつけて。

最近何だかコメントが少ないぞ。
みなさん頑張ってコメント入れましょう。

そろそろネコとか子どもネタ、どうでしょう(笑)
返信する
お詫び (からて)
2012-12-28 21:48:09
本当に、申し訳ございません。
最後に、油断がありました。
今後、細心の注意をもって対応します。





大怪我でなくてよかった。
不幸中の幸い。
返信する

コメントを投稿