今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

グループホームのレク

2015-08-25 22:24:53 | お年寄り
台風の影響でしょうか?
夜になって雨風がひどいですね~☔️
こんな時に外に車で行く用事があり、乗降りするだけで、全身ずぶ濡れになってしまいました。💧




今日の写真は最近のグループホームの様子です。💖


これは皆さん長袖を着ているので、少し前ですかね。




ここは、グループホームのデッキですね。
歌を歌っています。🎵




室内でスタッフがお茶をたててくれています。



皆さんで、お抹茶とお菓子をいただいています。🍵




こんな風船でレクをする事も。🎈



最近は、グループホームもスタッフがレクに力を入れてくれていて、色々な事を挑戦してくれています。

ありがとうございます。











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唯一人 (からて)
2015-08-25 23:16:10
みんな長袖なのに唯一人半袖の俺って一体•••

兼務のスタッフが頑張ってレクしてくれてます
宅老所で鍛えられてるので皆んな上手です
感謝感謝
返信する

コメントを投稿