今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

2018年今井あんきの家クリスマス会

2018-12-21 09:47:15 | お年寄り
今日はとってもいい天気ですね
寒い朝ですが、気持ちがいいですね
年末はすごい寒波が来るみたいなので、要注意ですね



今日の写真は、毎年恒例の「今井あんきの家クリスマス会」の様子です

毎年恒例のピエロですね
技の技術は向上しているのでしょうか?




スタッフの皆さんもギターとか弾けるんですね
知りませんでした 





ノリノリですね





いつもアコーディオン演奏ありがとうございます





フォトチャンネルに写真をアップしています
そちらも見てください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットケーキ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お年寄り」カテゴリの最新記事