今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

寒っ

2011-11-21 14:45:34 | 日記
こんにちは 、今日は寒いですねえ。
雨がパラッと振ったりイヤな天気です。



今日の写真は、お弁当や食事を作っている厨房の様子です。

5名のお姉さまたち(全員50歳以上ですが)が、手早く、おいしく作ってくれています。
うちは献立もグループホーム勤務の女性スタッフが1人で考えて、朝昼夕の一か月分の献立をたてて、グラムで計算して、食材の発注もしてくれています。すごいですよねえ、、。
とても、自分にはできません、、、。

田舎なので、もらいもの(野菜)も多くて、その時々の季節感あふれたメニューがいつも食卓に並びます。

スタッフ一同、利用者さんとともにおいしく頂いています。
いつも、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-21 17:03:40
今日はかぼちゃ料理ですか?出来上がった料理の写真もアップしてくださいね(^O^)
返信する
食べちゃいました (imaiankinoie)
2011-11-22 13:38:36
残念写真を取る前に食べちゃいました
返信する

コメントを投稿