今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

宅老所 学生さん実習

2015-09-18 10:27:31 | お年寄り
昨日の雨は激しかったですが、今日はいい天気ですね。
爽やかな、涼しくていい気候ですね。



今日の写真は、「宅老所 今井あんきの家」でのレクの様子です。
看護学生さんの実習の様子もあわせてどうぞ~


輪投げですね。




若い学生さんがいて、明るい雰囲気ですね。





今度は玉入れですね。




歌も歌います。




少し前までは「宅老所今井あんきの家」も満員だったのですが、今は少し空きがあります。
ぜひご利用をご希望の方は、「今井あんきの家」までご連絡ください。

℡0568-63-0008 (今井あんきの家)

までどうぞ。


これから冬に向かうと、どんどん活動範囲が狭くなります。(布団やこたつの中で一日…という方も
その前に、メリハリのある一日を送って寒い冬を乗り切りましょう。


お電話お待ちしております。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア 生け花 | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学生 (からて)
2015-09-18 22:52:58
ふうっー
もうすぐ 学生研修終了
長かったバイ

が、また、他校の研修が始まるバイ
返信する

コメントを投稿

お年寄り」カテゴリの最新記事