今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

2017年度年賀寄付金配分

2017-08-01 17:06:41 | 日記
今日も暑いですね
少し雨が降りましたが、またまた天気が良くなりました

台風5号も気になりますね


ここ3年ほど申し込みをチャレンジしていた日本郵便の年賀寄付金配分に今年あたりました
ありがとうございました

ダイハツタントです





ウエルカムシートという名前のシートで、助手席が乗り降りしやすいようになっています
皆さんまた、感想をお聞かせください
よろしくお願いします

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い!! | トップ | 7月 ボランティア »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリル満点 (ゴッホ)
2017-08-09 18:16:23
台風5号はやっと過ぎ去ったけれど、やっかいでした。
暴風雨☔️の中、運転して帰宅したけれどほんとこわかった!!!

あんきの家は、庭の花や植木がなぎ倒された程度で被害が無くて
よかったです。

今年は、いっぱい💨台風が来そうで心配😰

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事