今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

音楽療法

2012-01-18 14:56:52 | 日記
今日は音楽療法がありました。
音楽療法士の奥田先生による、年明け初の音楽療法でした。

皆さんもしっかり発声ができたようです。

残念ながら写真がありません





代わりに、今日のかわいい二人のツーショットと写真です





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎぃ~!! (ケロ子)
2012-01-18 16:26:30
かわいすぎますね~
最近小さな子をみると頬ずりしたくなります。
自分の子供はいらないんですけどね~
あんきの家のお年寄りと○ちゃんと猫がいれば私は生きていけるのさぁ~
返信する
癒し (ankinoie)
2012-01-18 21:44:33
あんきの家の癒しですよね~
返信する
カワイイ (ちょうじゅ)
2012-01-18 22:55:36
ホント可愛い子ですね。お年寄りのアイドルですね。(^O^)

返信する
先生 (からて)
2012-01-25 08:45:55
奥田先生に会いたかったなあ。
返信する
お元気そう (ankinoie)
2012-01-25 19:26:29
お元気そうにでしたよ。
返信する

コメントを投稿