今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

宅老所 誕生会

2014-05-30 12:11:24 | お年寄り
もう夏かと言いたくなるほど暑い日が続きますね。
本当の夏はこんなもんじゃないんですけど、すでに車に乗り込むのが嫌になってます。



今日の写真は、宅老所「今井あんきの家」(小規模多機能型居宅介護)での誕生会の写真です。


お誕生日おめでとうございます。


笑顔がステキで、気を使ってくれる優しいかたです。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今井子ども未来園 | トップ | 夏日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生会 (ひな子)
2014-06-04 15:22:22
誕生日を祝ってもらうのは楽しいもののようです。「犬山年金者の会」と言うのがありまして、私も入会していますが、やはり誕生会は出席率がいいですよ
返信する

コメントを投稿

お年寄り」カテゴリの最新記事