今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

認定NPO

2021-05-12 13:00:54 | お年寄り
今日は曇り空ですが、天気予報では梅雨が早まるかもと言っていたので、貴重な晴れ間になるのでしょうか?


今日は、認定NPO の現地調査を県から受けています 
書類審査は2月に終えて、それからあれこれと準備をしてきているのですが、それでも足りない資料が多くあり冷や汗が出ます

当法人は平成28年から認定NPOの登録を受けているのですが、認定期間が5年なので、今年は初めての更新手続き中です
5年前にも同じような調査を受けたはずなのに、きれいに忘れているんですよね
なのでドキドキしています

無事に終わることを祈りつつ、夕方まで丸一日調査を受ける予定です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿