デイサービスあんきの四季

お年寄りと共に感じ、共に生きる、あんきでのデイサービスの日々(四季)の移り変わりを綴っていきたい。

椿さんの縁起物

2021-02-19 09:43:45 | 日記
介護補助業務講習会を実施しました。
受講生はみな自分のこととして受講されました。
           
             実習を体験し、お年寄りの元気さに驚き、
勉強させられるばかりでした。
                


そして、お年寄りの皆さんは相変わらずお元気です!!

新人さんの94才おじいさんが99才2カ月のおばぁちゃんに
         は~ぃどうぞ
       甘酒はやっぱりあったまって、おいしいなぁ~。
                                                 
ことしの縁起物は、宝船じゃぁ~。
今年こそは良いことがありますように。
             2月16日西林寺さんにお参りに行きました。
       頑張って鐘をつくぞぉ~。高い階段5段え~ぃ❕これもリハビリじゃ ❢                                                              
もう1人梅に隠れてしもうた。
              99才2カ月が78才の車いすを押している。
              2人ともしあわせじゃなぁ~。
               




最新の画像もっと見る

コメントを投稿