デイサービスあんきの四季

お年寄りと共に感じ、共に生きる、あんきでのデイサービスの日々(四季)の移り変わりを綴っていきたい。

どっさりの贈り物ととれたてやさいのおごちそう。

2021-01-22 16:30:38 | 日記

岡山県瀬戸市かおりからカキが届きました。

カキの天ぷらみぞれかけと四日間かけてふっくら柔らかい煮豆ができました。

白菜は福山あしたばから白菜どっさり届き、カキのすまし汁にしました。

県外からの贈り物、ありがたく、おいしい、おいしい

めでたく下の入れ歯が、真っ二つに割れました。

夕食のおじやも持って帰りま~す。

暁美農園で採れたジャガイモでみんなでコロッケづくり さぁやるぞ~

皮むぎはっあっつ~ぃ50個できましたぁ~

暁美農園で採れたサツマイモ雪焼けしましたっ

大量のひがしやまづくり、いい天気であまくなるぞ~

天日干しから三日目、今日は焼いて食べる日だぁ~。わしらの手づくり、やっぱりうまいのぉ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿