黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貫太郎)
2018-03-30 20:02:36
いきなりですが、明日。。。そちら行きます♪
日曜日、出来ましたら午前中チラっとでも美人姉妹にお会いできませんか?
朝一で柳月の行列並んだら、帰るだけなのですが
返信する
Unknown (アンジュ)
2018-03-30 20:23:48
貫太郎さん

是非!
ウチの「美人」姉妹にwww
どうしますか?
柳月で待ち合わせで?
返信する
Unknown (貫太郎)
2018-03-30 22:07:45
えぇ~~??
柳月(スイートピア・ガーデン)には8時から並ぶ予定ですが良いんですか?
購入終えてからの時間の方が良いですね。
方角とか距離?大丈夫ですか?
買い終わったら、ウロウロしてます。
返信する
Unknown (アンジュ)
2018-04-01 20:01:12
貫太郎さん

今朝は有り難う御座いました。
沢山の出会いを
また、この次に^^
返信する
ありがとうございました (貫太郎)
2018-04-02 18:14:46
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです
ありがとうございました(^_^)v

PCにメール送信しました。
お時間あります時、宜しくお願いします!
返信する
Unknown (アンジュ)
2018-04-03 08:06:39
貫太郎さん

メール有り難う御座いますね。
先日は楽しかったです。
また、お会いしましょう!
返信する

コメントを投稿