黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

祝5歳とブリ

2014-08-10 06:14:54 | お友達

昨日8月9日は・・・

1

2

帯広ゴルの会集合~

マック家でパーチー!

3

こむぎケーキ店より。

4

この間、誕生日だったぷーちゃんにも。

5

そして、皆にもケーキを。

7

いやしんぼラフィどん・・・口のまわりがクリームだらけwww

自分の分を食べたら、すぐさまアンジュさんのを狙う!

8

こむぎ店長ありがとう!

8n

9

10

11

12

13

14

15

Dsc00915

顔しろコンビwww

実の妹ラフィどんより、ぷーちゃんとアンジュさんの方が兄妹っぽい?

17

頭に袋直撃のマックwww

18

19

20

帰ってから、ケーキとプレゼントをお姉さまへ届けに。

21

22_2

うるさい・・・

早速乱入の姉妹。

23

24

千葉真一さんですww

ケーキもあるよ~

25

やかましいわっ!

いろお姉さま誕生日おめでとう!!

<おまけ>

こむぎケーキ店からブリをいただきました。

26

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ!! (ダイスケ)
2014-08-10 10:23:25
わっ!!
ゴルがいっぱいだ☆☆☆☆☆・・・
こんなに沢山のゴルに囲まれてみたいわぁ~
どの仔もみんな美犬で可愛い~~~???~


いろお姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪~
ず~と元気で、長生きして楽しませてくださいね(*^^)v

でっかいブリ!!お刺身にして食べたいね(*^▽^*)//
料理は出来ないけど、食べるのだ~い好きですよ(^0^)-☆あはは・・・

返信する
いろ、ぷーchan.お誕生日おめでとう\(^◇^)/ (ぽちmama)
2014-08-10 21:22:41
いろ、ぷーchan.お誕生日おめでとう\(^◇^)/

初コメの ぽちmamaです^^
昨日参加出来たら良かったのに(涙)…(←by長男)

土曜日は母仕事、父 草刈り(別名GOLF)、長男時々塾で顔出せないのが多く みんなの顔見れなくてとっても残念。

でも ここでアン・ラフィはじめ、みんなの可愛いお顔眺めれて とっても嬉しいです♪

これからも更新楽しみにさせて頂きますne^^♪


返信する
ダイスケさん (アンジュ)
2014-08-11 12:43:21
ダイスケさん

本当に囲まれたいですか~?
帯広ゴルの会に囲まれると身ぐるみ剥がされますよwww


ぽちmamaさん

コメントありがとうございます!
あの場に、ポチ君ときながいれば全員集合で写真撮れたのに残念!
あっ、ブログ見ましたよ~
ポチ君1歳おめでとう^^
また、皆で遊ぼうね
返信する
いろお姉さん、お誕生日おめでとうございます! ((^3^)/~☆)
2014-08-13 14:45:30
いろお姉さん、お誕生日おめでとうございます!
元気にこの日を迎えられたことを心からお喜び申し上げます。
ホントに嬉しいですね~(*^^*)
返信する
(^3^)/~☆さん (アンジュ)
2014-08-15 11:22:39
(^3^)/~☆さん

「いろお姉さま代理として、ありが・・・」 By アンジュ
「ありがとうですよっ!!!わらびもちはフィー姉さんも食べたんですかね~
 私もお呼ばれしたかったですよ!」 By ラフィ
ラフィ・・・アンジュをさえぎるな・・・
返信する

コメントを投稿