黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

あの時の勢いは?

2011-06-28 21:27:27 | お友達

夕方、散歩の帰りフィラリア予防薬を貰いにひかるペットクリニックへ行ってきました。Cimg0923b 宣伝しとこう

クリニックの看板犬おもち。

Cimg0919

おもちは、黒まめが行くと外にいる時はプルプル震えるくせに。

クリニック内にいる時は先生がいるので強気に出る。

Anju_omochi

Anju_omochi5

↑ 強気のおもち

あの時の勢いが嘘のようなおもちに、隙ありクンクン攻撃の黒まめは満足した様子で帰路につきました。

黒まめ vs おもち 対戦成績 黒まめの3勝2敗

4_3

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^ (メグやん8707)
2011-06-29 01:15:56
初めまして^^
アンジュちゃん可愛いですね
まだパピーちゃんですか?うちのぐりこ(11ヶ月)と同じぐらいでしょうか
お顔が可愛いからそうかなって^^
家にはゴル2匹(もう1匹は5ヶ月)で毎日わちゃわちゃです
また寄らせて頂きます^^


返信する
メグやんさん初めまして。アンジュさんに虜です。... (アンジュさんに虜)
2011-06-29 12:24:06
メグやんさん初めまして。アンジュさんに虜です。コメント有難う御座います。
アンジュは5月13日で1歳1ヶ月になりました。ゴールデン2匹ですか、楽しそうで大変そうで羨ましいです。
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿